2026.05.29お知らせ
「ささおか通信5月・レクレーション作品」 を発行しました!
老健センターささおかより「ささおか通信 5月号 レクレーション作品」を発行しました!
毎月季節にあわせた「壁飾り」をレクレーションで作成し、フロアに飾っています。
5月4日・5日・6日の3日間、入浴時 菖蒲(しょうぶ)を入れて、いつもと違う入浴を楽しんでいただきました。
「いい匂い」「懐かしい」との声が聞かれました。
また、 5月11日は開院記念日「イベント食」を召し上がっていただきました。
[ 3階入所 壁画:「鯉のぼり」 ]
[ 4階入所 壁画:「鯉のぼり」 ]
[ 5階入所 壁画:「藤の花・鯉のぼり」 ]
[ ろうけん君「5月」 ]

[ 開院記念食 ]
[ 菖蒲(しょうぶ)湯 ]
感染対策を行いながら、季節を感じていただけるような取り組みを行い
みなさまに楽しんでいただけるサービスを提供します。
老健センターささおか 広報委員会