2026.05.22お知らせ 【博愛会病院】ピアノを寄贈いただきました。 博愛会病院にピアノを寄贈いただきました。 1階外来フロアに設置しています。 寄贈いただいたピアノは、 今後、地域の交流、イベントなどでお披露目する予定です。 どうぞ楽しみにお待ちください。 今後も職員一同、地域交流・貢献活動にさらに取り組んでまいります。 博愛会病院 職員一同